FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

威風堂々たる君臨、屈強な王者が世界の頂点に立つ。

タイ楽しかったわ~~~ 
綺麗なお姉さんとも沢山遊んだし、観光も食事も・・・。
タクシーも結構使ったんだけど、いつものクセでおそらく3日で20キロ以上
歩いていて(普通はありえないスケジュール)+お姉さん遊びも相当な数で体力限界。
アスリートのように帰国後足が張り、少し攣り気味。 
1週間毎晩早く寝てしまい・・・。 やっと戻ってきた。 

はぁ・・・。 アユタヤって所からマイル少し買ったんだけど、外れた。
勇者って 書いてあったのでデムーロ流しもモーリス抜け。 
紳士の国 イギリス 真摯ってチョイ浮かんだけど 半年ぶっつけでG1勝つ馬って何年ぶり?

さて、威風堂々たる君臨、屈強な王者が世界の頂点に立つ。

天皇賞秋 心を奪う王者の威風、時代が求める最強の肖像が描かれる。
くりそつですからね。

威風 の 威は 戌 イヌ 11番 
威の字に 女 が含まれているからか? 土曜アルビアーノが勝ち
ステファノスの同枠に唯一の牝馬ショウナンパンドラ

そんな所を意識すると
・ラブリーデイ 威風堂々と君臨(天皇賞)した馬
・ミッキークイーン 女王馬名 戌11番 浜中が天皇賞勝ちだし
・イラプト 逆11番 フランスってのがね テロ後だし 震災後ヴィクトワールピサ的な・・。
・ショウナンパンドラ 牝馬で天皇賞出走馬
って所からだろうね。。
というか本命は ラブリーデイからかミッキークイーンからか2択

◎ラブリーデイ
○ミッキークイーン
▲ショウナンパンドラ
△イラプト
△トリップトゥパリス 
 威風堂々って行進曲は「1番」が有名だけどイギリスの名曲
×残りの外国馬2頭
って所で


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  なんやーさん、こんにちは。タイ旅行お疲れさまでした。
 ほとんど同じですが、違いはミッキークイン同枠。牝馬の後ろ又は並びかけ行くのが好きな
◎ゴールドシップ
有馬は単にラストラン。ここは2年前の雪辱(15着)を果たすための参戦。秋天皇賞の疲れを残さない配慮。前回はロングスパートのタイミングを外した失態。東京では勝てない種馬のイメージ払しょくし、有馬を楽しんでほしいですね!半分は私的な思い入れです。
○ラブリーデイ・ミッキークイーンのダブル。
△ペルーサ
△ラストインパクト
△ショウナンパンドラ
△イラプト
×イトウ
それでは買われる方のご幸運を祈ります。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。