FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心を奪う王者の威風、時代が求める最強の肖像が描かれる。

やっと何もない土日・・・。 
と思えば妻が紅葉見に行きたいって・・・。明日行くか。

先週日曜は菊花賞、 月曜は岐阜で有名になりつつある モネの池。
その前 義理父の一周忌、 その前運動会、 その前は国勢調査・・・。
9月シルバーウィークの沖縄旅行後 は何かバタバタ。 
会社でも沖縄旅行中の機器障害フォローでシンドイし。

と言いながら 11月にタイ旅行入れてたりして・・。

さてと
天皇賞はラブリーデイに逆らわず。
宝塚は正直まぐれと思ってましたが、京都大の走りみると現役最強でしょ。
相手もディープ産で良いのでは?

アルテミス は武エスティから 
ダンスインザムードの子カイザーも気になるけどね。
ドリームジャーニーの子 応援したいかな。 アルビアーノの逆位置だし。

スワンはサンライズメジャーから軽く遊び ワイド流し








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。