FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊咲く夢の王道、若者のすべての想いを古都に刻み込む。

明日は恒例、京都競馬場へ

菊咲く夢の王道 過去10年振り返れば  神戸新聞杯  って事でしょ。
スリーロールス 以外は 神戸新聞杯の1~3着馬が 勝ち馬

TVCM セイウンスカイ 逃げ馬も出ているしなぁ・・・。ルメールかね。
神戸新聞杯組 マッサビエル や アルバートドッグ あたりの
巻き返しがあったりして・・・。

富士S
ヤングマンパワー京成、ヤマカツエース函館・札幌、グランシルク京成・・
3歳馬が古馬混合重賞で差のない競馬。
若者 って言ってるし 3歳馬で決着したりして・・・。
そのままヤングマン? 
ダノンプラチナの54Kは魅力だよね・・・。クラリティが57Kなのにな。
別定なのにハンデ戦みたいな差。 同年代ヤングやヤマカツより軽い・・・。

サイン気にせず ダノンP から相手3歳馬流し 押さえサトノで。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  なんやーさん、こんにちは。お久しぶりです。
 自宅のパソコンが不具合になり、メールが使えなくなっていました。
 今回はとても不思議なJRAのコメントなので…。
「心を奪う王者の威風、時代が求める最強の肖像が描かれる。」
「肖像」が使われるのは初めて?
肖像と言えば大相撲?校長先生?と言うよりも「遺影」のことでしょうか?指し示すのは「サイレントスズカ」1枠1番で故障発生、予後不良。もらい物で勝ったのが5枠6番、2着7枠10番、3着6枠8番。
・ディサイファ
・ラブリーデイ
・エイシンヒカリ
・ダービーフィズ
・ショウナンパンドラ
なんだか人気馬ばかりですが、騙されてみます。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。