FC2ブログ

すべての夢の頂点、この日この時が永遠の輝きに変わる。

すべての夢の頂点、この日この時が永遠の輝きに変わる。

すべて  全 総 凡 エブリシング オール
の夢の  夢5番目 ドリーム 「の」が多いね
頂点   丁度100番目 両端  山系
     トップ vertex apex peak  climax
この日  デイ サンデー 太陽
この時  タイム ブライアンズタイム 
が    外人 マル外
永遠   福永 エタニティ 果てしなく続く
     eternity permanence forever eternal
輝き   光 宝石 星 ブライト シャイン グリッター 
き    黄色5枠
変わる  チェンジ 乗り代わり

永遠の輝き ダイヤモンド~(結婚)
の が多い 横山のり
この日この時=ダービー  が永遠の輝き・・ ダービージョッキー
  ダービー種牡馬の2世


2012年ダービー
夢の王道に重ねた自信、新星の輝きが永遠に記される。
岩田 蛯名 1枠コンビ ディープブリ 

2014年オークス
時代を象徴する女王、鮮烈な輝きは永遠の記憶に変わる。
岩田 川田 ゾロ目 ヌーヴォレコルト ハープスター

2012年エリジョ
世代を超えた美の競演、戴冠の輝きは永遠に語られる。
柴田 内田  レインボーダリア ヴィルシーナ

先週の反省
浅尾美和 ハマって呼ばれている浜中 ビーチバレー
浜に池江 さんずいばかりでみずみずしい
瑞 王 があるのも知ってた クイーン馬名 ◎もクイーンだったけどね
ダービーでトランプ配る・・・ クイーンQ・・・。
デはデムーロじゃなくて「デ」ィープだったか。 

今週もディープなのかね。
上に3つ書いた 永遠+輝き はディープ産が連している・・。

相撲ダービーから 横綱は外人って言いたいのかな?

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  なんやーさん、」こんにちは。
 前回は完全後出しでしたので今回は早めに。今回のコメントも歌に変化させます(あくまでも個人の印象です)。
この日この時が永遠にから、「あの日」「あの時」「あの場所」「で君に会えなかったら」。今回の枠はオークスの逆で、兄弟が分けられましたが、7、8枠には2頭で+はディープ産駒(ちょっと違いますが)。1枠に京都1着馬と青葉2着馬。3、4枠隣で京都2着と青葉1着馬。そして7枠皐月賞1、2着馬。
 今場所は照ノ富士優勝で疾走の大関昇進。ここからまた「てるてる坊主」と「日本一の富士山」。キーワードと思われるのは、「鈴あげよ」「飲ましょ」「首をチョン切る」「頭を雲の上に出し」「青空高く」「霞の裾を遠く引く」
・サトノラーゼン
・レーヴミストラル
・リアルスティール
・ドゥラメンテ
兄弟分けられたのにきちんと繋がっているこの4頭を軸に
+サトノクラウン
+キタサンブラック
あたりで十分かな?伏兵は各4頭の隣でしょうか?難しいですね。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR