FC2ブログ

新たな時代の創世

土曜
時代の創世 = 中山 競馬学校一期生 のG1勝ち
三冠の夢を語る = 牝馬三冠ジョッキー 幸 の勝ち

という事で。

三冠の夢を語る
ベルーフ    (オルフェーヴル 池江泰寿)
ダノンプラチナ (アパパネ 蛯名 国枝栄)
リアルスティール 3冠 ディープ産 

今年から新たな時代になったのが JRA所属の外人ジョッキー
新たな時代の創世 は ルメール と デムーロの事でしょ?

時代の創世= ルメールかデムーロはどっちか来るんだろうから
2 から 5 10 15
8 から 5 10 15
と 2から8 の 7点の中に当たりがあるのかな?
イベントでの 勝負服との印象は前に書いたのだから 素直に 
◎ルメールが新時代を創世で行きますか。

8から 2  5 10 15 安いかなと。 あとは遊びで8流し少し。

怖いのはベルーフ 戸崎 新たな時代 戸崎時代の始まりって感じもあるよね。
権利を取って 重め残しで前走4着・・。京成の外ばかり周っての追い込みは凄かった。

8・10の2頭軸でも少し買おうかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  なんやーさんこんにちは。
超お久しぶりです。昨年、ウイルスに蝕まれたPCがようやく調子があがってきました。競馬は全くだめですが…。今回の
「創世」はそのまま信じて、創成川のある札幌で勝った
①ブライトエンブレム
「三冠」は3勝馬と勝手に解釈。
③スピリッツ
⑦キタサン
⑧サトノ
⑮ダノン
▲リアル
全く自信はありませんが、買われる方のご幸運を祈ります。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR