fc2ブログ

ねむ~い

金曜はお客様と飲む。気安い人で接待という感じでないので助かる。
土曜は おひまち (町内の会食)。
会長や役を 交代性に決めた為か、参加人数が若干減ったような。
(変な役を押し付けられないように出てたのかね)
私は10年前引越してきたから、あまり気安く話す方もいないし(60~70代8割だし)
こちらは結構疲れる。 
で、帰ってきてからサッカー見て、風呂入ったりで、AM4時過ぎ就寝。
日曜は、嫁の関係で送る所があり、早めに起されたし。
何かすっごく眠くて。 仕事中オチソウになりました・・・。

映画は シュアリーサムデイを 小栗旬監督ですが、まぁまぁ見れたかな。
小出恵介出てたけれど、
GANTZ ・・・嵐の二ノ宮じゃなくて 小出恵介辺りの方が良かったのでは・・。

競馬は、◎セイクリムズン に◎ヒカルアマランサス だったのですが、
元返しも出来ない8割返し。 ん~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR