FC2ブログ

過酷な砂の王道その頂点、不屈の闘志が驚異を生む。

過酷な砂の王道
JBCクラシック~JCダート~東京大賞典~川崎記念 

過酷なローテーション
G1連発 での その頂点 といえば3勝 ホッコータルマエ


驚異 ワンダー
イベントポスター S「TAKE」S 強調
水谷豊 

TAKE豊 ワンダーアキュート

4番 15番 2頭軸で行ってみますかな。
ホッコー流しも少々

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しております

千葉の俊太郎様

お久しぶりです。
競馬はやってますけど、前ほどお金突っ込んでないです。

私は サラブレッドインフォメーション 
後に レーシングダイアリー
までで サイン読みは終えております。
惰性で、GI ヘッドライン は軽く遊んでますけどね。

参加したいですが、今は「解読対象が毎週無い」です。

出馬表読みも多少出来るのですが、時間掛かかるので面倒で・・・。

せっかくですが。



> なんやーさん。ご無沙汰です。
> 千葉の俊太郎です。
> 大変ご無沙汰しおります。
> お変わりなく、サイン読みをされておりますか?
> また、変わりなく、毎週末は競馬にいそしんでおりますか?
>
> 今回、メールさせていただのは、実は、なんやーさんの私のスカウトなんです。笑
>
> 実は、以前ありました、海豚さんの海豚の会議が、進化しまして
> 水面下で16名ほどで、研究サークルみたいな形で日々研究チームを結成しおります。
>
> 海豚さんの好意で水面下で精鋭たちが日々研究をしております。
>
> 今回、メンバー増員の話の中で、もし、なんやーさんが、以前のスタンスで参加されて下されば、大歓迎かと存じます。
>
> ただし、閉ざされた中での精鋭チームですので表には浮上いたしません。
>
> もし可能であれば、なんやーさんの参加を、私は推奨したいと存じますがいかがなものでしょうか?
>
> 突然のメールで失礼いたします。
>
> 可か否かのジャッジをしていただければありがたいです。
>
> なんやーさんご存じの方は、昔のK村さんサイトのメンバーたちと
> 新規のメンバーたちの精鋭チームです。
>
> 可か否か、お考えいただき、お答えいただければと存じます。
>
> おじさんばかりのチームですので、勿論、なんやーさんは年齢的にはすんなり溶け込めますよ。笑
>
> 楽しい仲間でのサイトですので一緒にやれればと存じますが。
>
> 回答お願い申し上げます。
>
> 回答はなんやーさんのサイトで、〇か☓かで結構ですので
> 宜しくお願いいたします。
> ムリは申しませんので。自由意思です。
> ではでは。
>
> 千葉の俊太郎より

了解いたしました

なんやーさん

了解いたしました。

また、よっしやーっと思ったときは、海豚さんのサイトに

参入コメントよろしくお願いいたしますね。

突然のメール失礼いたしました。

また、カキコいたします。

突然のメール失礼いたしました。

ではでは。

気が向いたら

なんやーさんへ。

もしも、もしも気が向いたらお知らせくださいね。
まってまーす。

プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR