FC2ブログ

かなりレーダイですなぁ

皐月は外れ、アンタレスは的中。
でも掛け金違ってマイナス。このパターン多いなぁ。

バラ読みからも「かなり」レーダイに近いね。
レーダイは先出しとかがあったが、その辺りの検証はしていませんけど。

一応、書いてた1人 田辺君が重賞勝ち。
◎ワンダー ONE=1冠 から
ほんの少しマストハブ(鮫島 佐賀出身の騎手 若さが)
で、無限 いなくなる 池江郎さん= 寿 のバーディー。
本線は 重賞未勝利の 田辺。 
押さえで、同枠 オレンジ でした。

土曜日に、 1枠の川田へ集めたサインで、重賞2レースの1番を教え、
もしかしたら、アンタレスの鮫島4番がサダムパテック4番 という
いやらしい捻りをやるのかなぁ? と思えばそのまま。

このいやらしさがレーダイそっくり。
しかし、 バラ読みを見直せば、結構 当たってる。 
馬券を取れなかったのは自分のせいだな。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  なんやーさん、こんにちは。
 皐月賞はがっかりでした。あきらめずに天皇賞。
 昨日朝、「メジロ牧場解散」の一報を受けました。何となく残念な感じです。今週のCMメジロマックイーンはこれまでの感謝の意味もあるんでしょうね。この馬は好きな1頭なのですが、当時は武が嫌いで、それでも91天皇賞秋はこの馬から安い給料から3点3,000円。「やったー!」が数十分後「何で!?」に変わったのをものすごく記憶しています。でも「メジロ」の「白枠」をジンクスに、何度か取らせてもらった記憶もあるので、楽しい想い出ですね。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR