FC2ブログ

どこからでも

抜けたのいない皐月。
基準は、ホープフルs なんだと思うけど。 ベルシャ1着の ナカヤマ1Kg重く2着。

ベルシャは 共同通信4着 で スプリング2着 
ナカヤマは 共同通信1着 
 しかし2着のユニバーサルBは若駒でリベリタスに負け
 若葉ではホープフル4着カフナにも及ばない馬
      
3着フェイトフルウォー 京成杯1着 デボネア2着 プレイ3着
弥生賞サダムパテックは休み明けとはいえ 京成杯の2・3着と僅かの差。
朝日杯を突き抜けた訳でもなく・・・。

ベルシャを負かしたオルフェーブルも きさらぎではトーセンラーに負け。

こう比較していくとサダムパテックとリベルタス(前走の負け除けば)は
人気ほど大して強さは変わらないはずだし。

ダノンミル、トーセンラー、レッドデイヴィス 辺りは比較的どれ位強いのかが
判らないけど、他は大した差がない。

まぁ予想はほとんど変えてない。ヒモをちょっと変えた。
太宰君が重賞初勝利したように、カフナ丸山元気からも流しておこうかな。

◎ステラロッサ
○カフナ
▲ベルシャザール
△オルフェーブル
△リベルタス
×デボネア
×サダムパテック



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR