FC2ブログ

どこの味方?

年中反日教育してる国からガタガタ言われて、いかにも関係を悪くしてるのが
日本だと靖国参拝の記事書く新聞、マスコミは何処の味方なの?

妻が許せば左翼ばかりの新聞取るの辞めたい。チラシは欲しいけど。

父の兄とか家族や国を思い戦死した方々に、国の主要人物がお参りする。ごく普通。

日中戦争開始当時の日本の主要な人は靖国に合祀されてない。
韓国とは戦争してないし侵略もしてない。  英米が言うならともかくさ。

最初は首相が、8月15日に行くのわ駄目ってイチャモンが、今や誰でもダメだしね。

内政に目を向けて欲しくないから、反日で国を纏めてるだけ。

どこの国でも 自国の戦没者へお参りするし。

アメリカ、フランス、イタリア、ドイツ、イタリア、タイ、アルゼンチン、
ブラジル、スペイン、チリ・・。 靖国に参拝してる国家や軍関係者は多い。

マスコミはまるで、「世界の中心は 韓国と中国」 であり、そこと揉めると
大変な事 とPRするが、 北朝鮮含めて3国だけ しか文句言っていないのである。

反日教育をしてて、何をやっても気に入らない、ゴネル国家とのお付き合いなど
是々非々で十分でしょ。

マスコミ 本当に腐ってる。 腐ってるわ。 中韓以外の国と仲良くすれば良い。


sakura.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR