FC2ブログ

春天

今年も行きますが、メンバーがイマイチ。
ゴールドシップねぇ・・。

ゲスト 市川海老蔵  蛯名君が活躍するんでしょうね。
まぁ10Rの特別を勝つ とかでお茶濁しもあるんですが・・。

フェノーメノ 
JC以外2400、2500で3回勝ち負け。
日経賞を見る限りでは3200も大丈夫でしょう。

京都は、前にいないと直線平坦で止まらずに、
追い込み馬が追い込み切れない面があるので ゴールドはヒヤヒヤしながら
見ないといけないですが、フェノーは好位キープできるしね。

昨年のダービーは特殊な前が止まらない東京でしたから、
この馬が実はほぼ(笑)ダービー馬。 世代NO1でもおかしくない。


さてと、今日は子供の部屋、カーテンを新調でお出かけ。イロイロあるね。

春天のCMはディープインパクト
トーセンラー 1頭ですが、 やるなら今週かな。

マイラーズ2頭
フローラ3頭  豊かのイリュミナンスも気になる1頭ですけどね。
 イ~ス 名前馬同枠ですし。 

◎ダノンシャーク
▲クラレント

◎ロジプリンセス
 今週ロジユニ引退ニュースが流れてきたような・・。
 豊のが抜けてくるイメージあるので、▲3から保険も少々







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR