FC2ブログ

スター ドラフト会議

というのをTV付けたらやってた。

付けた途端に  ん~ 見たことある ハーフ顔・・・。
おお、 ドーキンズ英里奈 さん じゃないですか。
先月、凄く短いですが、少しだけ会話したんですよ。


地元、岐阜市の柳ケ瀬 には 「やなな」 という ゆるキャラ がいます。
http://www.geocities.jp/trois_voix/08yanana.htm
色々とイベントに出ているようですが、私 岐阜のイベントに参加しないから
全然見た事なかったんですけど、先月に岐阜駅で偶然遭遇し、 
写真を撮らせてもらいました。

で、 その 「やなな」 には現役高校生(当時・今春卒業)のマネージャーがいまして、
それが ドーキンズ英里奈さん というハーフ美人。その時も「やなな」の隣にいました。 
地元では有名なようです。
http://ameblo.jp/erina-dawkins/
私の息子が、このマネージャーと同じ高校(学年は異なる)で、余計に知ってた
のですけど、校舎の関係か 「学校で1度も見かけた事ない」 と聞いてました。 

「息子が 同じ高校」 とか少し話をしました・・。

今後 メジャー雑誌にも出てくるそうで、こんな事なら、やなな を
優先せずに、サインでも貰えば良かったかな?。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  なんやーさん、今晩は。
 私も見てました。そうですか話したのですか、楽しみな女の子ですね。
 競馬はダメですね、「レーダイもどき」もそうですが、土日の4レースが複雑に絡み合ってかなり悩みました。NZTに唯一牝馬のドナウブルー出走。「名前同色枠は来る」との考えもあったのですが、「橙」に固執してボツ。
 桜花賞はその枠が怪しい?と思いつつも「棚田」に惑わされボツ。それにしてもこれだけディープ産駒を出せば1頭くらいはGⅠ取りますよね。
 それにしても、なんやーさんに似た考えですが産駒とはいえ「デープインパクト」と「ホエール」の組み合わせはいただけませんね。どうしても地震と環境破壊をイメージしますね。3着もホエール「ハンター」ですもね…。
 来週少し稼がないと、皐月賞とWIN5が買えなくなりそうです。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR