FC2ブログ

センター終了

日曜は最後、ドラゴンちゃんに助けられました。3戦1当て。
京成は仕事だしパス。

センター試験無事終了。
目標7割5分で、難化したらしいけどもう少し上は取ったようで
まずは足きりはなくセーフ。

古典10点/50とか。 鉛筆転がしても取れるんじゃないの?
得意の数1Aも70点・・・普段は9割取るのにな。
・・・しかしそんな点があって良く合計8割近く取ったよね。


無事終了、と書いたけど初日の帰りは焦りました。

試験会場の岐阜大学は公共交通手段が十分でないから(バスしかない)
親の送迎の車で目茶目茶混雑するのは見えてました。
しかし岐阜大学は母校だしこの辺りの裏道もまぁわかっているので、
混まない側(西側)の100mほど近くに停車し、
子供にはそこから自転車を車に積んでゆき自転車で行かせました。
(駐車場に入れると出るのに1時間近い予測でしたし)

が、初日終了、午後6時過ぎ、暗いからか子供から
「どこにいるのか判らないし、今自分がどこなのかも良く
 判らない」 と泣き電話が。
話してると「AZUMA」という看板は見えるとの事・・・。
しょうがないので、そのパチンコ屋まで移動。
しかしここはまるで身動きが出来なくなる中心地。
周りの大通りへ細い道で繋がっているだけですから、
大渋滞でどこにも入れてもらえる訳がありません。

しょうがないので、岐阜大学方面へもう一度戻り、そして家から
一旦遠くなるルートにて(車幅ギリギリ一杯の道あり 対向車来たらアウト)
の安江病院へ抜ける道を強引に抜けました。

2日目があるから事故できないけど、結構色々と強引に抜けました。
渋滞のせいで交差点抜けるのに無茶しまして正直ちょっと怖かった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR