FC2ブログ

池添っ

池添君 審議結果気にいらないみたいだね。

トールポピーのオークス 忘れたのん?

あんなにナナメに走って前カットしたのに。

今回のJCよりよほど酷かったと個人的には思うよ。

当時、なぜ自ら降着申し出しなかったのん? 岩田も同じでしょう。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  なんやーさん、今晩は。
 JCはあんなケチを付けてまで、史上初の牝馬優勝を見せ場にしたのですね。
 ならばJCDは「砂塵の彼方に見える世界、強靱であることが王者の資格だ。」とのこと。前半がダート初参戦のトゥザグローリーのことのように見えてならないですが?この馬が強靱かどうかは疑わしいですね。ところがこの馬12月になると復活するので…。
 それと「砂塵」「強靱」と韻を踏んでいる点ですね。特に強靱は文字は強そうですが、意味は「柔らかく強いこと」=またも牝馬?
 「ミラクルレジェンド」と「ローマンレジェンド」の韻に賭けてみますか…。でも苦手なダートなのでもう少し考えます。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR