FC2ブログ

プチダノン

土日 富士Sに菊 ダノンに三浦 同じ位置 
怪しいですなぁ。。

菊一冠 といえば 一枠や大外 (頂点も端で使用だしね)というのがありますが。

浜中 スリーロールス G1菊一冠のみ
大久保調教師 アサクサキングス 中央G1菊一冠のみ
あとは 種牡馬 ソングオブウィンド か ダンスインザダーク

並べてみれば ダノンヨーヨー は 父ダンスインザダーク。

まぁ 端に クラレント 父ダンスインザダークもいるけどね。

ダノンyoyoから行ってみようか???  一時期もう少しでG1馬だった馬なんだし。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  なんやーさん、こんにちは。
 まるで漢検の試験のようなコラム。先ず読めないけど衿に似てるので「きんじ」でビンゴ。と言うことは、前半はステイゴールドのこと?
後半で「菊一冠」これじゃ二冠馬は生まれないので、Jさんの国語力不足が…。「菊の一冠」のことだろうかな?
 1枠からの総流しでも結構楽しめるので、今回はこれで行きます。
それでは買われる方のご幸運を祈ります。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR