FC2ブログ

痴呆 じゃなくて地方

JRAから封筒。

地方競馬もIPATで買えるらしい。

といってもTV観戦出来ないとなかなか買う気にならないけどね・・・。

買うとすれば 南部杯、JBC、東京大賞典 位かな?


さて
韋駄天の 韋 は 葦毛 サイン。
中山10Rに、シリウスでも7枠ヤマニン隣にこっそりと。(押えてました)

カレンチャン 過去の栄光を携えた葦毛馬。 やっぱコレかね?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  なんやーさん、こんにちは。お久しぶりです。
 二つ前の中身。その通りです。大手のマスコミ、特に新聞社はものすごい給与体系です。私が新聞労連で活動していたとき、30代妻子持ちの私の年収は、大手の新人の年収より低く唖然とした想い出がありますね!
 さて、レーダイもどき。韋駄天が出ると雌は来ない歴史。テレビCMでしつこく「サクラバクシンオー」を強調。するとカレンちゃんの隣りにその仔が居て、7枠流しに決定。
 当たらない?当てられない?夏競馬で大損して望む秋GⅠ。ついでに3連複で万馬券を狙う。軸は結局カレンチャンなら、もう一頭も牝馬にすると…。
 それでは買われる方のご幸運を祈ります。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR