FC2ブログ

T-ウィルス

そういえば、バイオハザードⅤ で
アンブレラ社が T-ウィルスを開発したら 敵国同志 2国に販売できるって
くだりがあって、 中国に販売したら日本にも売れるだろう というセリフがあった。
あまりのタイミングに失笑だが。


しかし、T-ウィルスなど売らなくても暴徒化簡単じゃないか中国。
イオンを囲む絵は ゾンビ映画と何も変わらない。
資本も人も引き上げた後に、靖国参拝、尖閣に灯台建築とか続ければ勝手に自滅
するかねぇ・・・ 

ん? 管制デモ。 国のヤラセだからそれはないか。


自国政府へ批判が向かないように 日本を敵国利用。
ネットで残虐行為を検索すると日本の(作られた物も多い)戦時中関連のサイトが
上位検索されるそうだ。
子供の頃から 反日を刷り込まれ、自分たちには関係ない過去の事で憤慨する国民と
そんな教育を受けてない日本。  日本の中国人に被害無しって当たり前だろう。

洗脳されたゾンビ。 C(hina)-ウィルスだよなぁ。 


ゴキブリ韓国も反日利用してるけど。
こっちはもっと性質悪い。
(戦争してないし、植民地にもしてないし、むしろ生活向上させてあげたのに恨むなんて)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR