FC2ブログ

野ブタさん 郵便で~す。 いっそ 携帯メールで。

・李大統領が竹島へ上陸 
 国家間の紛争地域、日本領土へ「韓国軍」の責任者が上陸

・天皇陛下を 日王よばわり し、土下座して詫びろと発言
 韓国政府としても追随

・怒ったふり 結局何もする気もなかったが世間体として韓国にポーズを
 取らないといけない民主党
 野田(一応首相)からの親書を送付 

・韓国 受取り拒否
 韓国大使館 参事 外務省へアポなし訪問 親書を返そうと
 外務省 受取拒否

・韓国大使館 なんと、簡易書留 で 返送 

国際法上 野田総理大臣が韓国大統領に充てて出した親書・国書を韓国側が
受け取らずに返送する という行為は、国交断絶の通告。

なので、「おまえら知らんのか 馬鹿かっ」 と外務省が受け取らなかったと想像。
しかし、気にする事なく 簡易書留 ・・・。 

笑えてしまうな、1国の首相の親書 が 簡易書留。 簡易書留 ふふふふふ。

担当地域の郵便局員さんが 郵便で~す と 1国の親書を届ける。

想像するだけで爆笑。
民主党も世論対策のポーズのはずが どんどんこじれていく。

いいかげん 見た目は似てるが お隣は別の生物が住んでいる と気が付けや。
一般の多くは気が付きはじめてる。 未来志向 など絶対に無理なんだよ。


普通、隣人に基地外が住んでたら、仲良く出来ると思う方がおかしいだろ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR