FC2ブログ

レーダイもどき

http://www.jra.go.jp/topics/column/gi-headline/index.html
瞬きも許されぬ韋駄天の美学、最速の頂点が決する。

kinmaru様 これです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  なんやーさん、ありがとうございます。
 早速解読してみます。でも聞いたことがある様な台詞?ですね。

No title

  再。
 久し振りなのであまり良く読めません。「韋駄天」なので「ダート」?そうしたら今日のフラワーに前走「ダート」で稼いだ馬が8頭もいて…。高松にも「ダート」勝利経験馬が7頭もいますので、絞りきれずにいます。後は今のところ、スズキの車に「スイフト」というのがあるくらいですね。手掛かりが薄いので掛け金も薄くしておきます。
 ちなみにスプリングは枠で2-6中心。フラワーは3-11-17の3連複中心で行きます。

No title

  再々。
 なんやーさん、しつこくて済みません。当てられた方おめでとうございます。スプリンター4、5着。フラワーは馬連にしなくて正解でした。3-11から全頭流しだったので何とか当たりでした。それにしても1着が「ダート」からの上がり馬なので、明日の高松宮、気を付けてみますね。
 今のところ4-5からの全頭と、昨年の秋久々の万馬券を授かった(フェニックス、ショウナン、カプチーノ)2-5からも少し考えてみます。それでは買われる方の幸運を祈ります。

No title

  再再々。
 今回の「レーダイ」もどき、の解読が終了しました。大変なメッセージですね。全部書くと長くなるので結論のみ。
 「瞬き=地震・津波。許されぬ=発電所の状況を案ずる天皇陛下の言葉。美学=再興。最速=早い復興への希望。頂点が決する=元の日本に戻れますように。」と言うわけで、これ以上読むと悲しくなるので、結論は出しません。被害に遭われた方々のご冥福と出来るだけ早い復興をお祈りします。
 
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR