FC2ブログ

旭日旗

http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120812-00000004-scn

旭日旗はなぜ許される 韓国選手の表彰式追放に抗議する声

凄いよなぁ・・・ どういった教育を受けたらここまで明後日に・・・。
幼稚だよなぁ ひたすら幼稚。 すべて他人のせい という教育なんだろうか。

・韓国の政治的パフォーマンスが五輪憲章に引っかかってるだけなのに、
 日本の国旗とか問題すり替え・・。そっちが勝手にやって日本は全然関係無いし。

・そもそもあの会場で旭日旗は 外人さんが持ってたのと 朝日新聞マーク程度
 日本人や日本の選手が 政治的意図を持って振り回したか? 

・もともと旭日旗に政治的な意図などない 日の丸 と同じ 今でも自衛隊で使われている。
 日出ずる国 = 太陽が上がる方向の国 という意味でしょ 昔の中国から見てさ。

・大日本帝国=ナチスと同じ 虐殺しまくった なんて歴史を教え込まれているんだろうな。
 韓国ではさ。そんな風に思ってる、共産党や韓国政府に思わされているのは中韓だけ。

・大体WW2の時は 韓国は日本に併合されてたし、しかも戦争にはほとんど参加してない。
 旭日旗に嫌悪感を持つ事自体がおかしい。

・「日本に武力侵攻され植民地となった」と信じ込まされている馬鹿ばかりなんだろうな。
 教育って怖いよなぁ。 宗教、洗脳と同じ。 
 まぁ元々韓国人の素養が・・・。 論理的な思考力というのが欠如してるんだろう。

はぁ~あ ふ~う もう国交断絶して情報締め出して欲しいわ。
気持ち悪い民族だよ まったく。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR