FC2ブログ

完敗

ここの所、全く違う解答用紙をつきつけられる。
土曜とかどうでもよい所では当たっても面白くもなんともない。

夢の王道(皐月賞)で自信を 得た のが負け続きの3着ディープブリランテとはねぇ。
確かに皐月上位馬ではあるけど。

しかし、前行ける馬じゃないと勝てない馬場って何だろう。
400mある意味なし。
フェノーメノ蛯名はかわいそうだな。筋書きなんだろうけど・・。
蛯名は2週人気で飛んで、ココですか。

永遠の輝き ステイゴールドなんだから そっちで2分の1を選べって?。
真剣に考えるのがばかばかしい結果が続くと、ちと継続して読む事を悩む。

インフォメーションやダイアリーとは根本的に何か違うのかな?



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  なんやーさん、今晩は。
 悩んでこそ競馬。でしょうね。当たるも八卦で昔は8枠のみ、でも当たらなかった。生まれて初めての馬券購入中央デビューはトウショウボーイ、テンポイント、グリーングラスの単枠指定の有馬記念。トウショウとテンポイントの枠を1千円片手に札幌競馬場でした。これで病みつきになった私です(笑)。
 今回の「もどき」はまたも前半で世界遠征3頭を指してると思いますね。中でも俊才はアパパネでしょうね。でも同意語2度使い傑出で否定。興奮を呼び覚ますのはリアルインパクトでしょうか?
 クラブケイバからの便りでは、またも露骨にディープの仔。GⅠもあと宝塚を残すのみ。アパパネは宝塚だと思っていたので、ここはもどきを信じて3着内確保で、3連複。
 あとは今年のGⅠ決まり目見直しですね。皐月賞とダービーの枠をきちんと整理しておけば、先週もいただきだったのに…と後出しです。もう少し考えますね。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR