FC2ブログ

WAに

◎ワールドエースにしました。
メジロマックイーン入っているからゴールドシップも良いんですけど、
一度もゴールドシップを本命にして馬券買ってないんですよね。
せっかくのダービー。思い入れある馬から入りたいというのもあります。

夢の王道 = ダービーへの王道で 重ねた 自信 
皐月賞上位馬とは読めますしね。

夢の王道「に」重ねた自信 
「に」は2 なんですよね。 2頭の2 ゴールドとワールド という
読め方かもしれませんが、 「皐月賞2着」 の2 でもおかしくないかと。

で、重ねた自信。 
2着でも去年に引き続いて手ごたえを得た、昨年のダービートレーナー・・・。
ここは妄想(笑)

新星の輝き~~ の部分を ネオユニヴァース と捉えると 2冠
ゴールドシップになりますが、「コスモ」馬名、宇宙同枠。
コスモ大空、 東京スカイツリーも お似合いですしね。
(ディープインパクトも天体に関する映画名。)


○は普通にゴールドシップ。 まぁワールドとどちらの事を言っててもおかしくない。

以下は、 まず「夢」の位置から正逆1番は押えたい。
ダービー~重ねた自信、ダービージョッキーが内2人、外2人並んでいる。
新星、深く考えずにトーセンホマレボシ なんてのもある。

結論
◎ワールドエース
○ゴールドシップ
▲スピルバーグ
△ヒストリカル
△アルフレード
×グランデッツァ
×トーセンホマレボシ

◎から馬連6点と ◎○から3連
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  なんやーさん、今晩は。当てられた方、おめでとうございます。
 私は今回だけ、掲示板を逆立ちして眺め、一人うなずいています(笑)。まさか安田記念も連続ディープ…。かなりのひねりが必要な感じですね。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR