FC2ブログ

どじょうは土にもぐってたが、実は韓国に通じてた。

[東京 19日 ロイター] 野田佳彦首相は19日、李明博(イミョンバク)大統領とソウルで会談し、欧州金融不安に伴う外国為替市場の混乱を回避するため韓国への資金支援枠を現行の5倍以上に拡大し、700億ドル(約5兆3600億円)とすることで合意した。

スワップ拡大か。アホか。

野田内閣になってから 内閣ではないが岡田、白川日銀総裁、
そして前原に玄葉・・・・。次々と東北でも沖縄でもなく韓国入り。

こいつら何か打ち合わせやってるな。 と思えば 古い書籍と5兆円のプレゼント。

以前貸して、お金返ってきてない人に対して更には連帯保証ですか・・。???
中国とのスワップが返せずに、すぐに発動しそうなんだけど・・・。
世界の円 と 紙くずウォンをお互いに融通保証するメリットは何なの?
韓国にしかメリットないけど。

通貨安へとコントロールして輸出産業を強くして、日本企業に勝つ。
でも通貨安がコントロールできずに破滅しそうな勢いだった韓国。
その借金の保証人に名乗りを上げるなんて。

安心して通貨安で貿易してください 困ったらお隣ATM国家が助けますよ。
貿易で負けてる日本企業の身になってくれよ。


東北被災してるのにダラダラと国会やって、やっと11兆。
お隣には、ささっと 困ったら5兆円使ってくださいね 。だってさ。  
なんだそれ。 国会通さずに勝手に決めていいの?

・歴史を捏造して体制維持の為に反日教育を未だに続け
 日韓基本条約は国民に教えない国、
・竹島を奪われ(日本人殺され)、日の丸を燃やされ、正等な理由なく議員の入国を拒み
 日本海は東海と主張し、ありもしなかった慰安婦をでっちあげ国連に提訴。
・デフォルトになりそうだった時に2度も助けたが、恩を受けたとも思わず
・日本の震災では 喜ばれ

それでも I LOVE KOREA ですか。 ・・・


見方をガラっと変えれば、 韓国は日本へ350億ドル位の年間貿易赤字がある。
韓国が売ってるが、実は日本製部品が割合しめているから日本が儲けている
という事もあって、韓国に倒産されると困るってのもあるにはあるんでしょうけどね。

しかし、反日国家と商売してる企業が悪いんだから助けなくてOKでは?。

向いてる方向間違ってるよ。
まず東北、海外見るなら ベトナムや台湾、インドとかでしょ。
韓国も実は高齢社会に入り始めてる。ベトナムはまだ平均26歳くらいとか。
成長する国と助け合わないとね。


吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

災いの種を引き上げてくれ という文書ですが、70年経ってその通りになった
という事ですね。

俺らは増税、韓国は助けます。 か。 

おとなしい日本人でも、さすがにそろそろヤバイ、キレル人大勢出てくると思うよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  政治の方は、これだけコケにされても中国と韓国に対するODA?を止められない国ですから、どの党が政権とっても同じですね。
 さて本番「菊」。
『若き「実力者」の真価、菊咲く「王道」にこそ「偉業」は語られる。』
 どう思います?出る前からJRAの思惑が見え隠れ。マスコミも「三冠」を思わせる内容ばかり。シンボリルドルフの死が更に拍車を掛け、結局サインまでも「偉業」を語っていますね。悲しい2着探しの旅に出ます…。

はじめまして

いきなりで申し訳なありません。雑誌で歴史通なるものがあります。今月号に朝鮮についてのお話しが掲載されています。是非とも手に取ってください。読みづらい文章ですみません。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR