FC2ブログ

G1ヘッドライン

何人かの方からコメント欄にて
JRAホームページの トピック&コラム の 競馬コラムにて
「GI ヘッドライン」 というものが開始されたという書き込みを頂いた。

砂の王道に刻む豪脚、強靭な魂が時代を切り拓く。

まぁレーダイポイ。
コメント頂いたという事は、読んでみてはどうかという親切心なのかな?。
ありがたい。

しかし、レガシーなものを引き継いでいるのかさっぱり判らないし、
ちょっと当面は様子見じゃないかなぁ??。 
結果と文章を対比して こういう意味で使われる というのが今までは
持っていたんだが、それは消えているしね。

サラブレッドインフォメーションからレーシングダイアリーへの
移行はJRAが変わったというコメントを出してた。

例えばレーダイと 競馬場などで配布するレーシングプログラムに書かれた
レースコピーは過去長く違っていた。同じになったのは数年前だったと思う。
このコピーが、レーダイを引きずってるという保障は無い。

当面様子見。
 
しかし、競馬は毎週ある。G1週だけコピー出してくれても
嬉しくもなんともない というのが一番の思い。
G1だけ売り上げ少しばかり上げてもしょうがないだろJRA。
こんな所で、ひっそりとコピー出して こちらも馬鹿か。意味判らない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR