FC2ブログ

Aムーンが始まり

レーシングプログラムはアドマイヤムーンとか。
宝塚を勝ったのは 岩田+松田博 コンビ。 
ブエナと同じってのはベタかね。


豊をリアルに降ろして有名なのがこのレースからだったかな。
馬主近藤氏が前走 香港の騎乗が気に入らなかったんだよね・・・。

ローズキングダムからも降ろされてしまって・・・。
菊は何とか2着にもってきたけれど、それこそビートブラック同等。
2歳にマイルG1勝ってる馬に倍の距離でのG1も勝てという謎の
出走させておいて、凡走したら騎手のせい?
切れる足は2400Mまでじゃないのかねぇ・・。
母ローズバドも1400と2000の重賞勝ち馬。2400は2着までだった。
 
どう考えても 春天じゃなくて参加するなら安田だろうと思うんだけどね。
まぁ続けて落馬して以来ペース判断も微妙におかしい気はするし、
40過ぎていつまでも武じゃないのも判るけど、ローキンは馬主や調教師の
レース選択ミスもあると思うな。1800~2000がベストな気がするよ。 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR