FC2ブログ

めずらしく

録画を何度も見る。

好きだったMマックイーン。重馬場をブッチギリ降着したあのレースが蘇る。

そして目黒記念のステイG。

京都9R ネヴァーフェイド(ステイ産)も重で荒れたインなのに
スイスイと推進してたなぁ・・・。

血統から重は絶対強いよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  なんやーさん、今晩は。
 ダービーは、1番ズレを想定して枠でがっつり買ってセーフでした。当然、3連複などで遊んだので儲けはなし。
 アンタ記念は単純ですね。宝塚を残してますが、実質的にはGⅠ最終戦。なぜ「リアルインパクト」をここに残したのかな?意外と親に似ないで1600のスペシャリストに成ったりしてね!でもここで勝って菊花賞まで取ったら?あり得ないい事が起きるヘッドラインは「リアル」ですね…。
 いつも五月蝿くて済みません。ケイバとは関係ありませんが、岐阜県からはるばるやってきた家のセルボくんは、次の車購入の下取りが決定しました。25度設定が暖房にならないオートエアコンともお別れです。それではまたね。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR