FC2ブログ

素直に ダービー纏め

実はダービー 新聞広告見たとたんに、 1 だと思ったんですよね。
馬を下から取ったヤツ。 
しかし、3年続けて1枠1番。 4年続けるか? の疑問から・・・。

で、ヘッドラインで読んだ クリスマスかオリンピック
オリンピックは 5輪 5番だし、 託する夢は 金メダル か 1位。

おまけにクリスマス有馬で印象的なハーツクライであり、
聖なる祭典2 には2位、ゼンノロブロイ産が土曜2着。ハーツクライもダービー2着。

で、ドバイ国王が来ての ドバイシーマクラシック勝ち種牡馬は
ステイゴールドにハーツクライ。

これでもかっ とテンコモリだったんだけど、 書いた通りにデボネアにも結構
あったんですよねぇ・・・。

トーセンラーは会場ポスに太陽あったり、聖なるってので・・・。
ナカヤマは5輪 5枠での ステイゴールドで・・。
年配騎手ってのも少し・・。

まぁ取ったのですけど、もう少し上手に読みたかったなぁ・・・。
冷静にまとめきる事が出来なかった点は反省。


で、デボネアは結構不自然だったので、安田記念。ここに何が入るか注目。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR