FC2ブログ

どうしますかね

エアロ かなぁ・・・。 コパノと迷う。
逃げだけじゃなく差せるし・・。

内があんまし良くないのが気になるけど、おそらく3~4番手なので
真ん中辺りには出せるかと。

◎エアロ
○コパノ
▲ダイワ
△ミッキー
△サクラ
でイッテみますか。
スポンサーサイト



6ハロンに夢を映す最速の覇権、本能の赴くままに風を切る。

6ハロンに夢を映す最速の覇権、本能の赴くままに風を切る。

風を切る 
っていうと 逃げ 先行馬 ですよねぇ。
4重賞あるけど 2~3は逃げ先行馬かな?

肩で風を切る のはヤクザだけどな。

TVCMも同じく 風・・。 風水 コパノ  エアロ 航空機、空気・・。
部屋へ行くと見知らぬ女とオジサン・・・。見知らぬ香港馬?






きたきた

デニムアンドルビー ディープ産54kg 来ましたわっ うしししし。 好調だわ。

イベントに 桜花賞(GI)カウントダウン UMAJO SPOT オープン 
も あったしね。 女性客は当然牝馬買いたくなるはず。
3000m不安も少頭数。
ジャパンカップ2着暦があるデニムにそろそろ出番あるかなぁと。

スプリングも取ったと思えば・・・プラチナ最後伸びなかったなぁ。
久々とはいえ、本番に不安。 プラス10数キロ増で今日のレースなら
良いけど、3歳この時期 増減無しで今日のレースだと距離に不安。
坂下までもったままで伸びないってのは・・・・。
リアルインパクトへの道?? リアルより強い気もするけど・・。

皐月は 弥生賞 サトノクラウン が一番近いのかも・・。
弥生の1,2着 スプリングの1,2着 4頭で良いかもね。
ダノンPはためて後ろから追い込むなら一発あるかもだけど・・・。
他とは差が見えてきたかも・・。 

福永どっち乗るのかね。 ディープの子で 500kgあって 血統にミエスク。
サトノは血統的にはマイルよりじゃないの?
まぁダービーは、弥生を楽勝するんだから距離OKだろうけど・・。

東京

出張で東京。
明日遊び帰るので明日は不参加。
フラワーカップみに行っても良いけど。
見たい馬じゃないしな。
スプリングならな、。
ダノンPとバゴかな?

阪神はディープ産で。54kg 牝馬無いかな?
3000は厳しいかな。スローのヨーイドンで。

あ~疲れた 日記

土曜、久々にスキーへ行く予定・・・。
AM3時過ぎ、実家親父から電話。 お腹痛くて耐えられないと。

車飛ばして20分。 意識あり話せるから自力で夜間救急へ入ろうと
2つ近くの病院へ電話するも、医者がいないと断られ。
しょうがなく救急車。 たまたま胃のポリープで定期的に大学病院かかって
いたので、大学病院へ入れた。 CT取ると胆石ぽい。そのまま入院へ、
昼まで付き添って、着替え、ティッシュ、歯磨き、コップとか必要品を取りに。

グダグダと色々あり帰宅すると午後3時過ぎ。
適当に考えてデウスウルト流し・・・。 重賞6連勝とはいえ・・。
押さえが少しあたっただけ、ちょっとだけプラスも・・・。 難解メンバーで18倍はなぁ・・・。
少しだけ浮いた金最終に入れたら消えた。
買い物へ行き、 疲れた顔を見た義理母に鰻をご馳走になる。

で、今日は朝起きて借りたブラピのフュリーを観て、昼前から家族連れて見舞い。
実家に先に寄るとヤマトの不在通知・・・・・。
見舞い後に、家族で食事。一旦帰宅して即子供を別の場所へ送り、
ヤマトの営業者に物取りに行き。実家へ再度行くと午後3時過ぎ。
実家で競馬見る。

阪神、勝った馬から買い目6点だったはずなのに、
マイナス20kg 腹が巻き上がっている とか解説言うから
10番ムーンからに変更。。。 変更しなければ当ててたわ・・・。

中山はアイスフォーリスから総流し。
変なの来いって祈ってたら、 バウンス。 なんで人気なんだよ。
全然ダメだったのにどこで人気でるのかなえ・・・。

今日は2戦1当てもトントン。

マイナス20kgじゃなきゃ重賞8連勝だったのになぁ。。。。。
なんだよ。













おお

重賞5連勝・・・。 お金が増えていきますわ。

何となく重い馬場 ディープ産苦手多いなぁ・・・。と
まぁ断然人気から買い辛いってのはありましたが。

ネオユニ産もあまり得意じゃないみたいだけど、
ロジユニバースみたいなのもいるしな。
自身のダービーも重だったし。

弥生

う~ん

何となく シャイニングレイっぽいにはぽいけど・・。
ブライトエンブレムからイッテみるかね。

読みピタリ

先週は、2重賞ゲット。
で、書いてませんが、今日も東西両重賞ゲット。

今日サインは何も。(笑)

重になり、東京、やや重でマイル重賞勝ちがあり、紛れない阪神G1で3着。
重馬場得意ステゴ産。
外枠絡むチューリップ賞。
めっちゃ条件良いのに人気なし、、。
特にアルテミスは出遅れながら途中から前に
つけて押切って強かったのにな。

オーシャンは56kで出れる開幕2週の逃げ馬。
ハクサンが連は外さないしょ。
流してゲット。

岐阜駅前 てら田 美味しい酒と料理を
頂きました。

今日は

ルメール ツイッター?で1ケ月騎乗停止 厳しいなぁ。 
立会い者決めたり、ログが把握できる専用端末貸したりとか
もう少し考えればよいのに。 
だって、返し馬 の不自然な動き でサインなんていくらでも送れる。
誘導馬の後ろをしつこく付いて行く 返し馬あと待機所輪のりで回らない とか・・・。
観客席前を馬の顔みせながら走る とか・・・。

さて、 桃の節句 イベント なので 東西どちらかでピンク。
イスラボニータ・・ ひねくれものはステファノスって手も。
雨がなぁ・・・。 追い込めるのか・・・。
女性のお祭り なんだからヌーヴォやレッド もありかもね。

◎ダイワマッジョーレ と◎ヌーヴォかな


プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR