FC2ブログ

世代を超えた勇者の威厳、勝利という答えが最強を証明する。

世代を超えた勇者の威厳、勝利という答えが最強を証明する。
ん~~~~ 簡単すぎるけど 信じてよいのかね・・・。

世代を超えた勇者 
勇者=ダービー馬 かダービージョッキー

で、世代を超えた 毎年ダービー馬は生まれるけれども 超越したダービー馬
=近年なら  ディープインパクト か オルフェーヴル でしょ

そのまま読むならば
勝利= ウィン ウインバリアシオン
ウインバリオシオンの勝利という答えが、(間接的に) 
勇者ダービー馬 オルフェーヴルが最強であった事の証明になる。

という事でしか読めないわ・・・。

◎ウインバリアシオン
○ディープ産 ジェンティル か デニム か ヴィル

ヴィルじゃないと思えば 2点

今回サイレンススズカ押し なんだ。 じゃぁメイショウマンボ(父スズカ名)は
押さえた方が良いのかな。
スポンサーサイト



気がぬけた。

サッカーW杯、日本は終わりましたな。
日本の伝統? 毎回本番で過去やった事無い先発組み合わせが出る。そりゃダメだわね。監督が大舞台で毎回舞い上がる。
2戦目の左に岡崎とかさ。

メンバー誰でも変われる 変えても大丈夫 とか言ってたけどさ、
結局、大久保呼んで攻撃おかしくなったと思うわ。大久保自体は動けてた、ゴールは無かったけど動きは悪くないと思う。しかしずっと連動大事にしてきたなら柿谷だったと思うけどな。前でのパス交換で崩してきたけど、大久保は自分で行ってしまう。ゴール前でのパス連係が少なくなった。

あと初戦相手と同じ条件とはいえパスサッカーに大雨は痛かったと思うわ。

ザックジャパン
アジア杯制覇、オランダやイタリア、アルゼンチン、ベルギーとか強豪との良い試合あったしW杯除けば良かったよ。過去の毎回点取れない日本代表よりさ。

CB強化、相手、特に南米には守るフォーメーションの実施、あとは天才FWの出現待ち(笑)かな。農耕民族と狩猟民族、身体能力が元から違うからね。どうしようもない所はある。フランス代表も黒人多いし、移民政策?

今大会、オランダがスペイン相手に5バックにして圧倒したように、暑さのせいか堅守カウンター型が有利な大会な気がする。ハイプレスするとバテて後半足止まる。ギリシャ残れたの見ても。

次4年後はロシアか。
観に行きたいな。
日本は出てないかもしれないけど。

今日か

函館は スマートオリオンで
7月だけど グラスワンダー 来るしね。
高松宮杯の差 同じ56Kなら逆転できんかなぁ・・・。
2,6,9,10,11 へ 8少し

ユニコーンはペアンからワイド流しで まぁアジアはしょうがない。

ザック

ザックジャパン じゃなくて ザッピングジャパンだな。

確かにコートジボワール戦の香川の出来は悪かった。
なので、ギリシャ戦外すのも選択肢だわね・・・。
だけど左岡崎、右大久保。 大久保なんて最終合宿呼んでなかったのに
練習試合で右を少し試しただけ。 そこに代表左で出たこと無い岡崎の組み合わせ。

過去の先発をず~~と固定してきて、大一番で違う事する。無理でしょ。
肝心な一番でぶれたのは選手だけじゃなくてザッケローニでしたね。
前からプレッシャー、連携で崩してゴール が戦術のはずが 連携 取ったら
駄目に決まってるじゃん。 元々強くないのにさ・・。

25日、応援するけど いつも通り でお願いします。
それで負けたらそこまでの実力じゃないか。

おちこみ

W杯初戦に負け

昨日はサッパリ大負けだし。 エアハリから買ったけど・・。
他のレースがひど過ぎでカスってばかり。

今日はメイン2戦で取り戻したけどね。
マーメイドは 1番人気から流し。 保険で100円の万馬券・・・。
1万購入してほんの小額プラス戻し・・・。

エプソム マイネルからワイドやけくそ高額 総流し。
ダークが引っかかり23倍。 今日は掛け金高かったので取り戻し出来ました。

W杯でやけくそモードが返って良かったか?

グランプリボスねぇ・・。

歴代 武
実力主義の舞台で主役 ダービー1番人気 ワールドエース
垂水は 取ったんですけどねぇ・・・。マコトから。
戌 正逆11 で1番ディープ妹も考えたけど、8枠だろうなぁと。
舞台 アクションスター だしな。

安田は外し。 
ボス 骨折明け7ケ月ぶり・・。G1豪華メンバーじゃ買えないわ・・。
最終が 三浦特別 だとしてもね・・・。

そうそう、コピー 「主役」 に対して エキストラエンド 。
ここ5番まではエキストラだよ~ん と グランデもカレンも捨てようかと
悩んだんですよね。 結局他にピンとこなくて買ったんだけどね。


歴代の輝きに負けぬ威光、実力主義の舞台で主役となる。

歴代の輝きに負けぬ威光、実力主義の舞台で主役となる。

歴代 武 何代も経てきていること。また、それぞれの代。
の   横山
輝き  グリッター シャイン 星 宝石 
負けぬ 連勝馬ミッキーアイル
威光  戌=11番 正ショウナン 逆ホエール 
    威に女の文字あり どちらかと言えば ホエールキャプチャかな
    人をおそれさせ、従わせる力や勢い。
    威光は「世界一 ドバイDFの事かな」
実力主義 G2力 蛯名正義
    年齢・性別・学歴などによらず、実際の能力や仕事の成果を重視して
    評価を決める考え方。 内田、岩田、戸崎
舞台  ダンス タキオン 車台 演劇
主役  1番人気
となる と金 

威光は ドバイDF だろうから
◎一番人気 ジャスタウェイ
実力主義の舞台で主役 は ダービー1番人気の主役 
○ワールドエース
威光 戌=11 女とあるし逆11
△ホエールキャプチャ
実力主義レーダイ勝ち ダイワメジャーなので
×カレンブラックヒル  
歴代=武 なんだけど 鳴尾記念勝ち馬位置だからなぁ・・・
×トーセンラー   ワールドエースの補佐?
あとはグランデッツァにショウナンマイティかな。

3連単
1着 ◎ 
2着 3着に書いた馬6頭並べると30点 
チョイ多いので、気配と馬体重で調整かね。


実力主義の伝統に倣え。堂々たる速さと強さの誇示。第57回 安田記念
ダイワメジャー勝った時。

歴代の猛者に続け、風格が実力を決定づける。第46回AJCC
8 13 クラフトワーク 牡5 57 横山典弘
7 11 エアシェイディ 牡4 56 後藤浩輝

う~ん

6戦3当て なのにマイナス 
当てたのが本命で取って負けとか。
鳴尾 7枠どっち?となり 枠連にしたし・・。
麦秋も 本命サイド。 儲かりませんな。


先週は土曜に 横浜へ 日曜はダービー。
横浜の叔父さん 親戚に EXILE TAKAHIROがいるんですよね。
私の父の妹の旦那さん なので血の繋がりないけどね。

寿司おごってもらったが、TAKAHIROも食べた とか(笑)
私の父、鮎釣りが趣味で大量に取りますが、毎年叔父に送ってましたけど
どうやら長崎(タカヒロ実家)へも転送してたらしい。
親父が釣った鮎をタカヒロ喰ってたんだねぇ・・・。

ダービーだめでした。遊びすぎで昼も夜も。眠くて眠くて集中力なし。
トキオで5輪 って思い 目黒メダリストに目が行くが軸に出来ないし・・。
「LOVE,HOLIDAY.」のCM だから ラブリーデイ で良いかと・・。



3枠か8枠で

tokio
to the world
トキオといえば5輪
ワールドで。

世界のグルメフェアとかやってるし
ワールドインパクトもいるけど。

ディープの子 2頭
牝馬枠

赤強調。チラシも会場も。
赤帽か、レッドか?

今のところ5番からかな



現地

来ましたダービー
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR