FC2ブログ

第73回菊花賞  GI ヘッドライン

長距離に刻む矜持、菊一冠に世代の頂点が決する。

目白押し

秋の東京は近代競馬150周年記念イベントが目白押し 

目 白 押し ヴィルシーナ・・・。
まぁそう思いながらも3倍馬券は買わなかったんだけどね。

今回は、目白 枠 ゴールドシップでしょうがないでしょ。
お客さんと思ってたブリランテが消えたのが残念だけど。

ちなみに 今年も京都で観戦予定。 
年々メンバー弱化が寂しい感じですが。。。

志村けん  だいじょ~ぶだ~本命で。

と、いうか 50近い俺たち世代は ドリフ なんだけど、
最近の子には バカ殿 の方がTVでやってて有名だよね。 

バカ殿 = 白いおしろいの顔  白い顔 って事なんじゃないのかね。
アーデントやトリップじゃないでしょう。


華の命は短し

だから美しいのかな。

早すぎだね。 アドマイヤグルーブ。

冥福を祈る。 

馬が人間より寿命が短いのは判ってるけど、亡くなる馬が多く感じるよなぁ。。

やはりねぇ

谷間 の 谷 なので 桃を谷とする 1枠7枠 大本命戦 

書いた通りか。ヴィルシーナとばかりの組み合わせで3冠。
何かしら変則じゃないとシステム上、3冠取れないんだろうけど。

まぁおめでとうですな。 
しかし岩田ばっかだね。年間最多G1勝ちあるかも・・。

ジェントルから

2,3,4,5,10,15へ 6点買いました。

関へ

しかしフランスに勝ってしまうとはなぁ。 
11年前あのサンドニ戦を見てたから隔世ですわ。
もちろん圧倒的に攻められたし、ハーフナーはぼけ~と立ってるだけだし、
機能してない部分は多数あった。 でも守りきれたし、乾や細貝といった
カードを切って考えれる監督も手にしている。 長友など全然負けてないレベルも
育った。 凄いよ本当に。
凱旋門だって負けたけど、後ろからのあの足はダンシングブレーブ級だったしな。
日本人って凄いや。

さて、今日は刃物祭りへ 腰が悪くなる前はアウトドアも楽しんでたので、
ここでデザインされたナイフを買ってました。 今は使いようないから鑑賞用?


アイルランドTは競馬学校 アイルランド大使特別賞 に深く関連。
今年は 北村宏 と 池添 が東西に。

あと、谷桃子 がゲストでしたっけ。 
いかにも 桃=ピンク 8枠っぽい単純サイン?
谷間 の 谷 なので 桃を谷とする 1枠7枠 大本命戦 かもなぁ。

◎はジェントルで良いでしょ 特に捻る気なし

ダメ

3戦参加 1当て
1当て(京10)も本命戦で・・・。

東西は本命馬が両方3着・・。複コロか?

府中

なんとなく ドナウブルーからでパラパラと。

昔、時代はSSの事だったけど、今はディープかと。

絶 も 緑枠の色 ブルー にお似合いか。

穴はエリンコートの気も・・。

2,3,6,8,13、15へ

週末

日本代表 × フランス代表 深夜3時45分~6時00分 早めに寝ますか。

先日、胃のポリープ検査で胃カメラを。 明日結果を。

妻がインフルエンザの予約をしに病院へ と言うし。(来年大学受験生あり)

子どもに新しい布団を買いに行く。

関市で、刃物祭り 行けたら行きたいねぇ・・・。

てな感じで、秋華は 適当に買いそうかねぇ。


あ、先週は シャガールを見に行きました。
1909年から1982年くらいまでの
作品ありましたが、長く絵描きだったんですねぇ・・。


GI ヘッドライン 第17回秋華賞(GI)

完成される美しき才女、絶世の輝きに時代が恋をする。

絶世 = 非常にまれなこと 

だと 牝馬3冠 だけどね。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR