FC2ブログ

平凡

平凡の 平 愛梨 か。

携える 同厩 
地方競馬をPATで売り出しします ~ 地方ジョッキー勝ち

ドリームバレンチノが内から来たのだけは幸い。

夢を映す といえば映画でしょう。

ドリームの夢 + ルドルフヴァレンチノ(イタリアの有名俳優) 

なんてのもあって3番と4番(同枠)買ったんだしな。

5番も同枠の内田(地方)を意識してました。

買った分よりほんの少し減って返ってきました。
スポンサーサイト



平 愛梨

誰??? ああ、20世紀少年の カンナ 役ですか。

平 というと平凡な結果? 本命系ですかね。
20センチュリー・ボーイ といえば 去年のJRAのCM音楽 T-REX だし。


◎カンナちゃん じゃなくて カレンチャン
1~5番へ 5点
携える同枠と同厩舎13,16を押え で

差せない馬場、先行有利馬場みたいなので、差すにしろ内枠じゃないと無理っぽいかと。

痴呆 じゃなくて地方

JRAから封筒。

地方競馬もIPATで買えるらしい。

といってもTV観戦出来ないとなかなか買う気にならないけどね・・・。

買うとすれば 南部杯、JBC、東京大賞典 位かな?


さて
韋駄天の 韋 は 葦毛 サイン。
中山10Rに、シリウスでも7枠ヤマニン隣にこっそりと。(押えてました)

カレンチャン 過去の栄光を携えた葦毛馬。 やっぱコレかね?

シリウス

まぁ ひつこく 天馬 がテーマなので フサイチペガサスの①。
枠でも1枠から。 内枠中心で行ってみよ。

本当に新聞って馬鹿なんだな。

偉そうな社説を ふんふん と読んでいた昔の自分が恥ずかしいわ。

安部叩き、 カツカレー3500円・・・。 

朝日・毎日新聞が嫌がるなら、安部さんで良いか、と自民嫌いが思ってしまうわ。
まぁ本来の左=政権の悪い所を指摘する反権力 のはずなんだが、
日本の左=売国 っていう事なんだな。

ホテルオークラとかで食べれば何でも高いしょ。

マスコミはある程度の 社長、取締役 が食事する所って一体いくらすると思ってるの?
ホテルのロビーでコーヒー飲むと1000円するトコなんてざらだし・・。
自分の所の社長は、マックや牛丼食ってるのか?
そもそもマスコミは高給、2~3倍の給与もらってる方たちだと思うのだが、
そいつらが 庶民 を語るとはねぇ・・。

昔、数度連れて行ってもらった事あるのだが
名古屋のクラブでさえ、席料2万円 なんて店あるけど、それでも
最高級の店じゃなかったと思う。


せめて退陣当時、本当に病気だったのか、とか本当の退陣理由は別になかったのかとか
そういったネタにしろよ。
朝日、毎日新聞取る人って 学生運動家? 在日? まぁ騙されてましたわ。

世界は日本を非難 と良く聞いてたが、マスコミの言う世界=中韓 というのが判ったしね。


19800円

GoogleのタブレットNexus7 ¥19,800- 
安いよなぁ・・・。

これとLTEでインターネット、 電話はWILLCOM なんて組み合わせも
ありでしょうね。

そうまでして・・・。

帰り、駅で行列出来てたんで何かと思えば ミスドの半額。

そこまでして食べるものでもないでしょ。

元々の原価から考えたらねぇ・・。小麦粉+砂糖に少しのデコレーション。。

スーパーのパンコーナーのドーナツなら安いじゃん。

第46回スプリンターズステークス(GI)

速さで凌駕する韋駄天、輝きを携えた疾風が夢を映す。

GLAMOROUS CUP

http://www.jragc.jp/

ちょっとなぁ。
くだけたのは判るけど、中途半端なエロは・・。

タイミングから 女性中心で という事なんですかねぇ。

T-ウィルス

そういえば、バイオハザードⅤ で
アンブレラ社が T-ウィルスを開発したら 敵国同志 2国に販売できるって
くだりがあって、 中国に販売したら日本にも売れるだろう というセリフがあった。
あまりのタイミングに失笑だが。


しかし、T-ウィルスなど売らなくても暴徒化簡単じゃないか中国。
イオンを囲む絵は ゾンビ映画と何も変わらない。
資本も人も引き上げた後に、靖国参拝、尖閣に灯台建築とか続ければ勝手に自滅
するかねぇ・・・ 

ん? 管制デモ。 国のヤラセだからそれはないか。


自国政府へ批判が向かないように 日本を敵国利用。
ネットで残虐行為を検索すると日本の(作られた物も多い)戦時中関連のサイトが
上位検索されるそうだ。
子供の頃から 反日を刷り込まれ、自分たちには関係ない過去の事で憤慨する国民と
そんな教育を受けてない日本。  日本の中国人に被害無しって当たり前だろう。

洗脳されたゾンビ。 C(hina)-ウィルスだよなぁ。 


ゴキブリ韓国も反日利用してるけど。
こっちはもっと性質悪い。
(戦争してないし、植民地にもしてないし、むしろ生活向上させてあげたのに恨むなんて)
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR