

ゲストはチェック

新潟 NGT 48 から 4-8 
札幌 マギー から どかかで 外人ジョッキーかマル外

まぁ新潟がピタリでしたね。 デムーロ 4-8 
3.6倍だけどキッチリ取りました。

クイーンは押さえレベルでしたが40倍ついてたのでまぁまぁ

ガチャ運はある

先週は嫁に競馬勝ちから モンストのポイントをプレゼント
全然良いのが落ちない と言ってたので ガチャを引かせてもらうと
ラファエルを7回目でゲット。 で、その後自分も14回目でゲット。 他3体星5。
ツキはある。

今日はシャルールとベルカント 人気で

DAIGO

DAIGO 函館ゲスト
外人ジョッキーか マル外 は思ったんだけど
ちょい人気だったんだよね・・・ 

ケントオー・・・3着 最近ワイド流しも結構してたのに
今日はしてなくてダメ

2重賞負けたので、福島多めにして取り返し。 

久々に予想上げたら 1番人気が2着だけ(笑)
3戦1当て 書いたらアカンかな・・・ 変に意識しちゃうもんね。

メイン

ガーシュウィン から

トウショウドラフタ 3歳強いって思うも・・・
地味に ケントオー から 覚醒したのかも・・・

ココロノアイ から インパルス ウィンフル 

おっ もう3時じゃん

出かけてても

義理母と鰻を食べ、買い物。
子供のベッド買い換えたりで遅くなり、4時過ぎもどり。

中京12 は時間的に間に合ったのに、チョイ悩んでいるうちに時間切れ。
買えば3連複 28倍当たってたのに・・・
で、福島12も軽~くお遊び・・・。 
あら、425倍 100円だけ持ってるじゃん。 

神化 継続中だね。 1戦1当て。

0723.jpg

神化

モンストで忙しい(笑)

適当なんだけど、1ケ月ほど神モード。7~9割で当り馬券持ち
昨日 5戦3当て  今日 3戦3当て

先週の日曜両メインは外したけど 土曜良かったし。
先々週も 土日ともに 5戦4当てくらいだったはず。
サイン読みしてない(笑)
場柱見てると、コイツかな? と感じてしまうわ。

宝塚も当てたけど、
CBC ◎ラヴァーズポイント 馬連少 ワイド流し当て から超超当りモード・・・。
今日も ◎マイネルミラノから 馬連少 ワイド流し当て 何かね

宝塚

◎ 勇者 ドゥラメンテ

相手 想い 未来 ゾロ目系 で 東京サクセスブロッケン= 藤原
〇ステファノス
投票1番人気 
▲キタサンB

△未来 サトノクラウン マリアライト
×ラストインパクト 
×ラブリーデイ

想いに応え夢を繋ぐ瞬間、進化を続ける勇者が未来を築く。

今日は義母と 鰻 ・・・
お母さん 2週前に食べたばかりで食傷気味・・・

勇者 といえば ダービー馬 ダービーJ 
ふ~ん ドゥラ ね 想いに応え だと 投票1位 キタサンか・・・
1番人気 2番人気ねぇ・・・

今日は10Rくらいから1Rに3~5000円の範囲で豆遊び。
7回やって5回あてて 3万チョイ浮き 
3連 ワイドとかで救われたのと 勿体無かったのと・・・
八ヶ岳特別 が1番からワイドにしちゃったんだよね。馬連なら58倍。失敗。
夏至 7枠2頭 自信あったのに3連複・・・ 2頭軸で3連単だよなぁ・・・
阪神 グリーン は 川田 デムーロ 「勇者」 の3枠
 しょぼく枠連(笑) でも当たってました。
まぁ 軽いお遊びにしては まあまあ

嫁に モンストやれやれ言われて 最近ハマってるんですよね。
競馬後は 滝夜叉姫 を ずっと・・・。
10数年、子供が小さい頃以来ゲームしてなかったんだけど。
しかしゲーム自体はツマランが良く考えてあるゲームだとは思うわ。

あぶね

安田 何とかゲット

・鳴尾  信念 新年金杯馬が 6枠左モーリス位置
・究極の 融合 ダービー馬 キンカメ と G1馬 トゥザヴィクトリーの融合(子供)
 トーセンビクトリー が6枠 

まぁ 貫くっとのも 1,1,1、の事だろうし ◎モーリス
で 3連は外したのですが、 (イスラとの)
垂水Sで トーセンビクトリーが歩いたので、6番 買うか~ と
モーリスから馬連をギリギリで追加購入。  

ふ~アブネェ 

ダービー楽しかった

輝く軌跡
ってのが 虹マカヒキ同枠 レインボー って事(目黒・福永)
と 輝く奇跡  マリア様の光 って事でした。

もちろん ディープとの 戦歴一致 も掛けてましたが。

レインボー に気が付いたので
結局 マカヒキ◎ にして数点馬連でした。3連も取ってます。

川田って そんなにG1印象強くないんだけど、
クラシック完全制覇なんだね~ 驚いた。
真面目な受け答えしかしないので、あんまり印象無いんだよね。
プロフィール

なんやー

Author:なんやー
4年半ほど続けてきましたBLOG 「競馬サイン読みレーシングダイアリーを解け」を停止。今までは競馬中心でしたが、競馬は薄めにして、映画、音楽、政治、サッカーなど興味がある事などをポチポチと書いて行きます。
1965生まれ(見た目はまだ若いらしい・・本人勘違いもアリ)。競馬、映画、音楽好き。メーカー、広告代理店、メーカーを経て現在はIT系企業勤務。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
